掲示板

ゲームに関するバグ・要望などをこちらの掲示板からお寄せください。

注意事項

*内容によっては運営チームが予告なく削除する事があります。
*原則として運営チームが個別に返答することはありません。

タイトル 投稿者 投稿日時
支援戦の機能追加。 そ‐27@C.O.H. 2016/09/06 19:33:45
内容

みんなで協力しあって倒す遭遇型、納品型のボスですが、誰が参戦したかわかるようにできたらいいな…って思います。

例)
・ボスのアイコンをクリックしたら、メンバー一覧が出てきて、参戦者のアイコンだけカラーになって、参加してない人はグレーになったまま。
・ボスの欄にマウスカーソルを当てると、参加したメンバーが表示され、クリックすると詳細が表示される

―など。

私達だけでなく、あちこちの同盟でも「みんな参戦させてあげたい」―って方がいると思うので、この機能が実装されたら参戦し忘れがなくなり、支援戦がより楽しくなると思います。

ご検討をお願いします。

一覧へ戻る

コメント

そ‐27@C.O.H. 2016/09/06 19:33:45

申し訳ありません、書き込み先を間違えました。

【要望】の方へ再度書き込みました。

一覧へ戻る
ページのトップへ