掲示板

ゲームに関するバグ・要望などをこちらの掲示板からお寄せください。

注意事項

*内容によっては運営チームが予告なく削除する事があります。
*原則として運営チームが個別に返答することはありません。

タイトル 投稿者 投稿日時
クエストでもらえる式姫について 赤金 2016/07/22 17:36:49
内容

こうめさんの試練「迷子になった式姫を探しにいくのじゃ!」をクリアしたのですが、悪鬼がもらえませんでした。
「完了」ボタンは間違いなく押しましたし、未達成のクエストから「迷子になった式姫を探しにいくのじゃ!」のクエストは消えています。
強化や売却もしていません。札箱にも入っていませんでした。
札箱の他にもプレゼントボックスのようなものがあるのですか?
探したのですが見つけられませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

一覧へ戻る

コメント

名称未設定 2016/07/22 17:36:49

どこにもないのなら運営に要求するのが妥当ですかね・・・。強いて言うなら、基本種の型紙さえあれば悪鬼はいくらでも手に入りますが。それこそ同盟に入ればすぐ入手できると思いますよ。

一覧へ戻る
ページのトップへ