更新情報

ゲームに関するイベント、キャンペーン、アップデート情報などのご案内です。

現在確認している不具合(12月25日19:20追記)

【お知らせ】2017/12/25 - 11:50

式姫の庭運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しております。

1)クリスマスキャンペーン期間の試練『2種類の贈り物を持ってきて、[クリスマスのお店L]を開くのじゃ!』
について、ゲーム画面での表記と実際の達成条件に差異がある不具合。

2)超鈴鹿御前専用スキル「暴激の割殺」が自身を対象として発動し、致死ダメージを受けた際にエフェクトや戦闘ログが発生せず、超鈴鹿御前が戦闘不能になる不具合。
また、超鈴鹿御前単体のデッキで討伐に挑んだ際に上記現象が発生すると戦闘が終了しなくなる不具合。

1)につきまして、ゲーム画面での表記と実際の達成条件は以下の通りとなります。

ゲーム画面での表記 実際の達成条件
[プレゼント(小)]x 100 納品 [プレゼント(小)]x 100 納品
[フライドチキン]x 100 納品
[サンタの落し物]x 100 納品 [サンタの落し物]x 100 納品
[クリスマスホーリー]x 100 納品

上記内容は「こうめ」の試練の説明には記載されておりますが達成条件欄には記載されておらず、
ユーザーの皆様の混乱を招いたこと、お詫び申し上げます。

上記2つの不具合につきましては、2017年12月27日(水)13:00からのメンテナンスにて修正を行います。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも式姫の庭をよろしくお願いいたします。

ページのトップへ